すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月22日 火曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
今日は唐揚げのお肉の切り込みをしました~20キロほど切り込み味付けして真空しました~

お昼ご飯食べ終わって敷地内で…

イメージ 1

ジュースお買い上げしました~♪
ネクター美味しくて好きです~(*´∀`)♪

今日はフライヤーの油換えしました
油換えしたことありますか?
油汚れは熱い油で落とすそうで、熱々の油をかけたり流したりしながら綺麗にしていくのですが、まだ慣れてない私は苦手です~…
その後、厨房床をデッキブラシでゴシゴシしました~綺麗になりました~(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

とりあえず豚バラ肉を焼いて…

イメージ 4


チューハイ飲みました~♪

食後に…

イメージ 3

お団子安かったからお買い上げしました~

今日も1日おつかれさまでした