すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月23日 雨の1日でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は仕事お休みなのでゆっくりしました~♪

銀行に用事があったので、近くのイオンモールのATMに行きました
なのでついでに少しぷらぷらと…(〃^ー^〃)

イメージ 1

カルディコーヒーで買い物しました

イメージ 2

さっそくお昼にカップ麺食べてみましたけど…普段とんこつ味に慣れてるから?優しい感じでした~(笑)

午後から家でゴロゴロしてました
もったいない時間の過ごし方…f(^_^;

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪