すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月24日 木曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

お買い上げしました~♪

職場ついたら、店長は電話していました
また激しい口調で話してて、聞くのも嫌な気持ちになりました…
他店で仕事している○○さんに怒ってたようでした…
あれはパワハラですね、紛れもなく…

なんとか仕事終わって買い物して帰りました

家に帰ると娘が「お腹すいたーーー(>_<)」と…(笑)
何もしない娘…(/。\)私の育て方間違えたーーー(>_<)(笑)

イメージ 2

手羽先と卵の煮物、あとは写真ないけど、キャベツざく切りをレンジでチンして、ポン酢とマヨネーズで混ぜて、かつお節混ぜてのものと、ほうれん草ごま和え、明太子などです~

食後に…

イメージ 3

アイス食べました~

まだ二男帰ってきてないから、帰ってきたら夕飯の用意しなければ…
でもその前にお風呂に入ります

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪