すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月25日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日はお弁当食べたのは11時過ぎと、早めのお昼ご飯になりました
だから食べ終わってから5時半までが長く感じました~…
いつも食べる時間はまちまち…
1時過ぎだったり、11時頃だったりです
お客様少なく12時頃食べようと思ってたら、店長「1時にして」と…
自分がお肉切ってるから、その間お客様きたら自分の仕事が捗らないからでしょうね…
別にいいですけど、店長の言い方が気に入らないです~…

今日の朝セブンで…

イメージ 1

お買い上げしました~

我が家のサツキ…

イメージ 2

帰って来て、玄関先に咲いてくれてて癒されています~

今日買い物で…

イメージ 3

とうもろこしが売ってたのでお買い上げしました~美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪