すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月28日 月曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
九州は梅雨入りしたようですよ~
これからの季節、ジメジメしてくるんだろうな~…あぁ…(/。\)(笑)
今年は集中豪雨などの被害がでないように願います~…m(__)m

今日はお客様少なくて暇でした~
でも、あれこれとすることはありましたよ~
表(店の外)に置いている冷蔵庫が壊れていて、ディスプレイで白い石をたくさん敷き詰めていたのですが、その石を袋数枚に入れたりしました~
その石を店長が家に持って帰って撒くとかで…こんなこと息子さんにさせればいいのに~…石重いのに…(/。\)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 1

我が家の何の手入れもしてないサツキが綺麗です~♪(笑)

今日は…

イメージ 2

チューハイ飲みました~(*´∀`)♪

イメージ 3

アイスも食べました~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪