すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月29日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
雨でお客様少なかったです~f(^_^;
切り込みするお肉もないので切れなくて…その反動で木曜日は忙しくなりそうです(>_<)

仕事終わって家に帰ると…

イメージ 1

一昨年だったかな?友達から母の日にもらってた薔薇に、小さいけど花が咲きました~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 2


今日買い物で…

イメージ 3

シベリアお買い上げしました~♪食べるの楽しみです(*´∀`)♪

イメージ 4

ガリガリ君の美味しい季節になりましたね~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪