すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月30日 水曜日でお休みでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は無事に健康診断に行って来ました~( v^-゜)♪
身長164.7センチ体重○○キロでした~(笑)
採血する時ドキドキしましたよ~怖くてよそ見してました~f(^_^;(笑)

終わって帰る頃、ちょっとしたアンケート?に答えたら…

イメージ 1

イメージ 2

クオカードもらいました~(*´∀`)♪
健診500円でしたけど、クオカード500円分もらったのでラッキーでした(≧∇≦)♪

終わって駐車場に行ったら…

イメージ 3

車のあちこちに鳥の糞がーーー!(>_<)!トホホ…(T0T)
即!洗車に行きました~

イメージ 4

綺麗になりました~( v^-゜)♪

洗車終わったらちょうどお昼時…なので帰りに…

イメージ 5

マックのハンバーガー食べに行きました~
ショッピングタウン内にあるフードコートのマックは一人でも平気になりました~(笑)

あとは、ユニクロに買い物行ったりしました~♪
二男の物(通勤時に羽織る薄手のパーカー)と娘の物(部屋着)買いました~
あとは友達のTシャツも買いました
自分のは…何も買ってない~…f(^_^;(笑)

イメージ 6

おやつに抹茶シベリア食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日は家のこと…

イメージ 7

掃除機かけただけ~…f(^_^;(汗)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪