すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月31日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日で5月も終わりますね…今年になってもう5ヶ月も経つなんて…ホントに早いものですね~…(笑)

今日も1日仕事頑張りました( v^-゜)♪
今日の朝、セブンで…

イメージ 1

こんなのお買い上げしました~♪
一つ食べてみたら美味しかったので、残りは家に持ち帰り、娘と二男にあげました(≧∇≦)♪(笑)

今日はなんだか疲れてる?ソファーでちょっとうたた寝してましたf(^_^;
さ、お風呂のお湯ためて入らなくちゃ‼

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪