すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月16日 土曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
忙しかったです(>_<)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

アイスの実は美味しいです~(*´∀`)♪

さっきまで、家にある、亡き母が最初に倒れるまで住んでいた家(今はもうない実家)にあった昔のアルバム見てました~
私の子供の頃の写真や、亡き両親の写真眺めてたら懐かしくて~(〃^ー^〃)♪

ボーッとしてたらもうこんな時間(>_<)(笑)
そろそろお風呂お湯ためて入ろうかな~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪