すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月17日 日帰り温泉へ~♪

こんばんは
今日は世の中父の日ですね~
私の父は44年前に他界してるので、いまいちピンと来ない父の日です~f(^_^;(笑)
でも、毎年友達が母の日に私に「いつもおつかれさま~(〃^ー^〃)♪」と言ってお花やワイン等プレゼントしてくれるので、私も父の日は友達にいつもおつかれさまの気持ちです(*´∀`)♪

今日は、友達が計画してくれていた日帰りプランで某ホテルでのランチバイキングと温泉にゆっくり浸かってきました~(≧∇≦)♪
…って、その前にまだまだ時間があったので、道の駅へ買い物に行きました~♪

イメージ 4

ここで朝のパンコーヒーしました(*^o^)/\(^-^*)♪

まだまだ時間があったので…

イメージ 5

イメージ 6

お散歩しましたよ~♪今日も良い天気~(*´∀`)♪

そして某ホテルに到着しました(*^o^)/\(^-^*)♪
まずランチ…

イメージ 1

イメージ 2

バイキングだと食べ過ぎてしまいますね~お腹苦しくなりました~(笑)
そして温泉…

イメージ 3

気持ち良かったです~癒されました~♪
帰りはノーメイクで帰りました(≧∇≦)(笑)
帰りに友達が…

イメージ 7

ホテルでお土産買ってくれましたよ~いつもありがとう(*´∀`)♪

今日は父の日だったのに、全て友達が計画してくれて…ホントにありがとうの気持ちです(*´∀`)♪

こんな感じで、楽しい1日が過ごせました~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 8

焼きそば作りました~♪
先日テレビでシェフが、びちゃっとしない作り方を教えてくれてるのを見たのでその通りに作ったら、ホントに美味しい美味しい焼きそばが出来上がりました( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪