すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月18日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお客様少なかったです~
けど、仕事はいろいろありました
フライヤーの油換えしたりいろいろ~…
なんとか頑張りました( v^-゜)♪

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーお買い上げしました~♪

今日の夕飯…

イメージ 2

穴子の蒲焼きです~

イメージ 3

先日、家の前の方にいただいた玉ねぎで生ハムサラダです~♪
ステーキハウスハイポーのレモンドレッシングが玉ねぎとよく合って美味しいですよ~(*´∀`)♪

イメージ 4

アイスも美味しかったです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪