すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月19日 火曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の夕方、アイスを買いにお客様が来ました~
そのお客様が「あれ?ひょっとしたら同級生じゃないかなぁ~?」と…
お互いマジマジと顔を眺めて「あ!顔は見覚えあるけど、名前が思い出せん~(/▽\)♪」と…(笑)
中学の時の同級生でした( v^-゜)♪
彼女は子供夫婦と、かわいらしい孫っちと買い物に来てましたよ~♪
孫っちが今日2歳の誕生日らしく、買い物に来たと~(〃^ー^〃)♪
私のこと覚えていてくれて、話しかけてくれた彼女にありがとうの気持ちでした(*^ー^)ノ♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 1

黒蜜きなこの方、食べてみたけど美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 2

お団子もお買い上げしました~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪