すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月22日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今、右手ダルいです…(/。\)

イメージ 1

この写真は20キロの鶏もも肉です
この写真の倍、合計40キロの鶏もも肉を切りました

イメージ 2

イメージ 3

1キロずつ袋に入れて、味付けて真空しました
もちろん、仕事はこれだけではないですよ~…チキンカツ作りましたし、砂肝カットもしました、その他いろいろ~…
いつまでこの仕事頑張れるかな…(笑)

今日は…

イメージ 4

チューハイ飲みました~♪

イメージ 5

新発売だったのでお買い上げしました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪