すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月23日 土曜日仕事終わって~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は土曜日、お客様多くて忙しかったです(>_<)
店長と二人での仕事だというのに、店長は裏で(厨房の裏(外です)にテーブルと椅子を置いてるんです)タバコ吸いに何度咳を立っただろう…
その間、アイスのお客様、レジ待ちのお客様、あとお肉注文したいと待ってるお客様…アイス作って手が離せないから呼びにも行けず…(/。\)

今日もお昼ご飯食べたのは、1時半ちょい前でした…

イメージ 1

今日のお昼ご飯です~(*´∀`)♪

仕事がおわる頃、友達が会いに来てくれました~(*´∀`)♪

イメージ 2

一緒に夕飯食べました~♪
そして…

イメージ 3

綺麗な夕陽も見れました~(*´∀`)♪

友達がいつものように…

イメージ 4

お土産買ってきてくれました~いつもありがとう~(*´∀`)♪

明日も仕事…なんとか頑張ります~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪