すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月25日 月曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事は適度に忙しかったです~
牛脂の袋詰め頑張りましたよ~300個くらい?いや、それ以上かもですが(笑)
それにしても今日は暑かったですね(>_<)
揚げ物しては汗が…窓拭きしては汗が…f(^_^;(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~
家に帰って雨戸閉めてたら見つけました!

イメージ 3

蜂の巣作られてるーーー!(>_<)!
最近蜂よく見るなと思ってたんですよね~…
蜂が止まってて怖い!(>_<)!
でも頑張って…

イメージ 4

ホースのジェットで蜂の巣やっつけました~怖かったけど頑張りましたp(^^)q
まだ小さかったので良かったです~f(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 1

鶏肉の味噌漬け焼き、エリンギバター焼き、きゅうりとタコの酢の物です
あとは明太子など…( v^-゜)♪

イメージ 2

ハーゲンダッツのアイスも食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪