すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月30日 土曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もこちら地方、激しい雨、そして雷もでした…
それでも仕事は忙しかったです
なんとか頑張って今週の仕事も無事終了です♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンのお弁当食べました~美味しかったです♪

イメージ 3

小腹がすいたとき用におやつお買い上げしてました(笑)

今朝、仕事へ行く前に…

イメージ 1

母のお参りに行きました(あ、両親のでした~笑)
今日は母の月命日…今日で母が亡くなり1年10ヶ月経ちました
いつも見守ってくれてありがとうと言ってきました~♪
私には帰る実家もないので、お参りが里帰りみたいです(/▽\)♪(笑)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 4

最近さくらんぼよく買います~♪

昨日、娘がまたまたたくさんの贈り物と色紙をいただいて帰ってきていました

イメージ 5

娘の移動がわかって、その後2日だけ出勤した娘(今日はお休みです)…その2日間で皆様が書いてくれた寄せ書きです
あと5000円分のクオカード等もいただいてきていました
娘の為にありがたくて感謝の気持ちです~m(__)m

明日から新店舗!娘にエールを送ります( v^-゜)♪(笑)

さ、そろそろお風呂入らなくっちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪