すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月10日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も暑かったですね(>_<)
うだるような暑さ…これからもっと暑くなると思ったら憂鬱になります~…(/。\)(笑)

職場で窓拭き10枚分してたら、汗でベタベタに~…(/。\)
あと揚げ物してても汗で背中がベタベタに~…(/。\)(笑)
でもなんとか仕事頑張りました( v^-゜)♪

家に帰ってから一息つきました~

イメージ 1

すいか食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 2

このチョコレート美味しいです~(/▽\)♪

そうそう、5月に受けていた町の健康診断結果が送られてきました~

イメージ 3

自宅に郵送されてこなかったら、明日生活指導を受けなければいけない所でした~
あ~良かった良かった~(*´∀`)♪
…って経過観察する所があるけど…f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪