すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月12日 木曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は週末に向けての仕込みを頑張りました
唐揚げ用の鶏もも肉を36キロ(125~130枚)切って、チキンカツ用に鶏胸肉を4キロ(14枚)切って、BBQセットもとりあえず10セット作りました~

仕事終わって買い物して帰りました~♪

イメージ 1

大学芋が美味しそうだったのでお買い上げ~(*´∀`)♪

イメージ 2

白いとうもろこしもお買い上げ~♪

イメージ 3

ジャージー牛乳ソフトもお買い上げ~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 4

こんな感じです(笑)

さ、そろそろお風呂入ろ~っと(*´∀`)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪