すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月13日 金曜日~

こんばんは
今日は13日の金曜日ですね~
今日も1日仕事頑張りました
今日は…

イメージ 1

ウインナーの串刺しをしました
店長の思いつき?これを5本ずつ真空袋に入れて真空しました~
…ってまだまだ他にも色々仕事しましたよ~(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

今朝は、二男もお弁当いらないというので、私もお弁当作りサボりました(/▽\)♪

イメージ 3

職場の唐揚げ串刺しも1本食べました~(笑)

仕事終わって買い物して帰りました
今日は…

イメージ 4

砂ずりとピーマンの炒め物作りました~
めっちゃ美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 5

かき氷も美味しかったです~♪

遅くなりましたが、今週の水曜日の出来事…
二男の部屋の押し入れの片付けしてたら、この日用事で仕事お休みしていた友達が、早めに用事終わったからと言って来てくれました~

イメージ 6

リビングのドアレバーの調子が悪くなっていたので、友達が交換してくれました~♪
そして二男の部屋の押し入れに洋服がかけられるよう(クローゼットにも洋服がいっぱいになったので)ポールを取り付けてくれました~(*´∀`)♪
これで便利で使いやすくなりました~♪

イメージ 7

この五月人形は、亡き母が買ってくれたものです…久しぶりにオルゴールの音色を聴いて、当時のこと思い出していました~(〃^ー^〃)

イメージ 8

この日の友達からのお土産です(*´∀`)♪
以上、水曜日の出来事でした(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪