すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月26日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑い1日でしたけど、なんとか仕事頑張りました

仕事終わって買い物して帰りました~
家に帰ると、あちこちに娘の荷物が

イメージ 1

イメージ 2

先日、姪っ子の結婚式終えて、洗濯機やオーブンレンジなどの家電買いに行きました~
冷蔵庫は娘が大学四年間一人暮らししていた時に使っていた冷蔵庫があるので、それを持って行く予定です

イメージ 5

あとテレビは亡き母がまだ元気な頃施設で使っていたテレビがあるのでそれを持っていってもらいます~大きいので見やすいだろうし、亡き母も孫が使うの喜んでくれるだろうし~♪
娘の部屋にあるテレビはそのまま置いて行きます~

今日からエアコン付くまでリビングで寝ようと思います~

イメージ 4

この暑さ、エアコンのお世話にならないと眠れないです…(笑)

今日の食後のおやつ…

イメージ 3

美味しかったです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪