すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月16日 今日から仕事忙しかったです~

こんばんは
今日からお盆休み明けの仕事でした
お盆前にあんだけ(100キロ)唐揚げ用のお肉仕込んでいたのに?スッカラカンになっていましたよ~…(/。\)
なのでまたまた今日、そして明日でお肉仕込んでいます~
今日はお客様少ないだろうと思っていたのに?お客様多くて、いつもの土曜日より忙しかったです(>_<)
なのでお肉仕込みもなかなかお肉切れなくて…それでも頑張って28キロ切りました
明日もまた切らなければ~…

今日は…

イメージ 1

給料もらいました~♪薄っぺらいからすぐなくなりそうです(>_<)(笑)

イメージ 2

お煎餅いろいろお買い上げしました( v^-゜)♪
真ん中のお煎餅食べたけど、これめっちゃ美味しい~(/▽\)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪