すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月17日 今日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もお客様多くて忙しかったです(>_<)
明日も忙しいんだろうな~(>_<)

仕事終わってから、耳鼻咽喉科に行ってきました
左耳の所が赤く腫れていて、耳の後ろのリンパも腫れて、なんとなく違和感が…
でも耳の中とかは大丈夫らしく、外に小さな虫さされ?傷?みたいなものがあり、それが原因かも?と…もしくは首などの凝りが原因で腫れることもあると…
とりあえず抗生剤もらったので良かったです~♪

イメージ 1

今日の夕飯です~半額で安かったのでお買い上げしました( v^-゜)♪

イメージ 2

しろくまアイスも美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪