すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月20日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました( v^-゜)♪
あと明日1日頑張れば明後日はお休み~♪日曜日仕事だったので、水曜日まで1週間働きづめだぁーー(>_<)(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 1

期間限定につられてお買い上げしました~f(^_^;

イメージ 2

アイスもお買い上げしました( v^-゜)♪

左側の耳、虫さされ?傷?わからないけど、ジュクジュクしてたのが(耳鼻科行った時はまだなんともなくて、耳全体赤く腫れていたので傷があるなんてわからなかったです)かさぶたになってきています~
早く良くならないかな~…(/。\)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪