すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月21日 今日も1日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
これでやっと明日お休み(≧∇≦)良かった~♪(笑)
今日は…

イメージ 1

チキン南蛮が売れ残り、店長がいつも持ち帰るんですが、今回は持って帰ってと~…自宅で食べ飽きたそうですよ~(笑)
我が家は今は二人家族なので、こんなに食べれないですけどね~…f(^_^;(笑)

今日の帰り、近くのローソンで…

イメージ 2

甘いもの買って帰りました~(*´∀`)♪味は普通でした(笑)

右側の耳…

イメージ 3

傷?虫さされ?みたいな所、かさぶたになりました~
腫れと赤みがひいてきて良かったです♪
でも…こめかみの所にも同じように赤く腫れてて痛いです…あぁ…なんでかな…(/。\)
早く良くなりますように~(>_<)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪