すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月22日 水曜日なのでお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は1週間ぶりのお休みになりました~
朝から洗濯機三回回しましたよ~♪
あとは大物はコインランドリーに乾燥機かけに行きました~

あとは美容室へ髪の毛染めに行きました~
そこで「耳の所と頬の所、ケガされてますけど大丈夫ですか?一応耳カバーして保護クリーム塗りますけど、耳が染みたりしたらすぐ声かけてくださいね!」と…
やっぱり気付かれた(>_<)そりゃそうだよね~目立つよねー(>_<)
わかっちゃいるけど染めたいのよね~…f(^_^;(笑)

その後、友達に用事頼まれていたので目的地まで行って来ました~
そして帰りにイオンモールでお昼ご飯食べましたよ~( v^-゜)♪

イメージ 1

ホントは長崎チャンポン食べたかったけど長蛇の列が…(/。\)
なのでたこ焼きにしました~
その後、目の保養にぷらぷらしました(笑)
帰りに…

イメージ 2

スタバでフラペチーノお買い上げして帰りました

今は…

イメージ 3

チューハイ飲んでます~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪