すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月23日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もお肉たくさん切りました
なので右手が痛いです~…ってこれが仕事だから仕方ないですが…(笑)

イメージ 1

これで10キロです~今日は48キロ切りましたよ~
明日もまた切らなければ…(/。\)
もちろん仕事はこれだけじゃないですよ~…(/。\)(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

今日はお刺身お買い上げしました~♪
あじ美味しかったです(*´∀`)♪

そうそう、昨夜スマホ充電して寝てたのに、朝起きたら充電できてなくてスマホが熱もって熱くなってました
二男起こす為に電話しても繋がらず…
朝充電してたら、スマホが勝手に二男に電話していましたよ~不思議!(>_<)!
ソファーの所で充電していて、私お弁当作ってたからスマホ扱ってないのにですよ~…なんだか怖いですね(>_<)(笑)
かなり長いこと使っているから、そろそろ寿命なのかな…?そのうち壊れるかもですね~…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪