すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月26日 日曜日のんびり過ごしました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は家でのんびり過ごしました~♪
家でゴロゴロと~(〃^ー^〃)
二男は朝からお出かけ、長男はお昼すぎまで起きてこず~…昨夜友達と飲み会して飲み過ぎたのかもですね~あはは~(^w^)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

久しぶりにカップ麺食べました~♪

午後からもゴロゴロしながら二十四時間テレビ見てはうるうるしてましたよ~(笑)

夕飯にはポテトサラダ等料理頑張りましたよ~長男に食べさせたくて~(*´∀`)♪あ、写真撮ってないです(笑)

イメージ 2

チューハイも飲みました~♪

また明日から仕事頑張らなければ~…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪