すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月28日 火曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
お客様はぼちぼち~♪
週の初めは比較的仕事に追われることもなく、気持ち的にも少し余裕があります~(*´∀`)♪
今日はBBQ用の野菜セットを20セット作りました~
あとはウインナー真空したりしました
週の後半は唐揚げ仕込んだりBBQセット作ったりその他諸々、忙しくて気持ちに余裕がなくなりますが…(笑)

今日の朝セブンでおやつ買いました~♪

イメージ 1

甘いもの食べたくて~♪f(^_^;

仕事終わって家に帰ったら、長男は友達と出かけてました~
まだ帰ってきてませーん(笑)
せっかく帰ってきてるんだもの、友達と楽しんでほしいですよねぇ~(*´∀`)♪

イメージ 2

さっきアイス食べました~このアイス食べるの久しぶりです~♪
前はもっとみかん入ってたような気がするけど…気のせい…かな?f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪