すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月29日 長男と温泉へ行きました~♪

こんばんは
今日は水曜日なので定休日で仕事はお休みでした~♪
昨夜帰りが遅かった長男が、思いの外、早く起きてきたので、朝御飯の用意しながら「今日温泉でも入りに行かない
?」「温泉いいよ~行こう!」と~(*´∀`)♪

イメージ 1

廊下や和室は私が掃除機かけて、それ以外はルンバに頑張ってもらいました~♪運転手はくまモンです(≧∇≦)♪(笑)
このルンバは、長男が初任給で買ってくれたもの~ありがたく使ってまーす( v^-゜)♪

用事すませてから、脇田温泉へ行きました~♪

イメージ 2

温泉気持ち良かったです~(*´∀`)♪

イメージ 6

お風呂あがりには、やっぱ牛乳ですね~(/▽\)♪(笑)
そして帰りに、道の駅みたいな所で…

イメージ 3

もちきび、栗などお買い上げしました~♪

お昼ご飯に…

イメージ 4

くら寿司へ行きました~

その後はイオンモールに買い物行きました

イメージ 5

長男がサッカーしたいらしく、ボールお買い上げしてましたよ~♪(笑)

今日は温泉もお昼ご飯も、長男のおごりでした♪優人、ありがとうね~(*´∀`)♪

こんな感じで、良い1日が過ごせました~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪