すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月19日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は水曜日なので、仕事お休みでした♪
午前中、美容院へ行き、その後は車の洗車に行きました~

イメージ 6

かわいい車発見~(*´∀`)♪

イメージ 1

洗車機にかけてる間に…

イメージ 2

お昼ご飯のおにぎり食べました~(*´∀`)♪

イメージ 3

綺麗になりました( v^-゜)♪

その後オイル交換にも行きました

今日のおやつ…

イメージ 4

アイス美味しかったです~♪
今日の夕飯…

イメージ 5

ビーフシチュー作りましたよ~ほほ肉で作りました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪