すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月25日 火曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日はお客様少なくて暇でした~♪
週の中盤から忙しくなるので、ゆっくりできる時はゆっくりしないとね~( v^-゜)♪
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ざるそば食べました~今季最後のざるそばかも?しれませんね~(〃^ー^〃)(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

お月見は昨日でしたけど、お月見饅頭お買い上げしました~

イメージ 3

アイスも食べました(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪