すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月26日 今日はお休みでした♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は定休日で仕事お休みだったので、大物洗い頑張りましたよ~♪

イメージ 1

私はいつも大物はコインランドリー利用しています~
時短でできるからつい~f(^_^;(笑)

その後は買い物へ行きました♪

イメージ 2

ワンちゃんが可愛かったです(/▽\)♪

イメージ 3

カルディコーヒーでお買い上げしました~
銀行ATMで用事すませて、少しぷらぷらして帰りに…

イメージ 4

サーティワンアイス食べました(*´∀`)♪ハロウィン仕様のアイス食べました(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 5

カルディコーヒーでお買い上げしたカップ麺食べました(*´∀`)♪

午後からは…

イメージ 6

イメージ 7

ズパゲッティバッグを編みましたよ~♪下手くそだけど頑張ってみました( v^-゜)♪

イメージ 8

100均のアイテムを使っています(*´∀`)♪(笑)

イメージ 9

どうでしょう~?遠目で見れば下手でも誤魔化せますね(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪