すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月27日 木曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は木曜日、またまたたくさんの鶏肉を切りましたよ~
今週末、台風がやってきそうなのでBBQセットは作らずに済みそうです~仕事減って良かったです~♪(笑)

今日職場内のお店で…

イメージ 1

こんなもの見つけたのでお買い上げしました~♪なかなか美味しかったです(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

もうすいかも今年食べ納めですね~♪

朝晩は肌寒くなってきましたね
昨日までシャワーで済ませてたけど、今日から湯船に浸からなくちゃ~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪