すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月28日 金曜日疲れました~(>_<)

こんばんは
今日も1日おつかれさまでした
今日は午前中はお客様少なくて仕事も暇でした~
店長がスライサーで切って、トレーに詰めたものをラップ巻いたりしていました

で、12時ちょい過ぎにお昼ご飯食べれました( v^-゜)♪

で、食べ終わって、職場内の店舗で買い物済ませて仕事に戻ったら…
冷蔵庫内のカートに沢山の仕事山積してましたよ(>_<)
こんなにたくさんすることあったのなら、午前中のうちに仕事ふっといてくれればいいのに!(>_<)!ひどい!腹立つ(#`皿´)

イメージ 1

まず鶏肉あれこれトレーに詰めました
そして…

イメージ 2

ウインナーを…

イメージ 3

トレーに詰めました

イメージ 4

骨付きフランクを…

イメージ 5

3本づつ真空してトレーに詰めました

イメージ 6

ぴりからウインナーを…

イメージ 7

串刺しして5本づつ真空しました

イメージ 8

焼き肉のタレを容器に詰めました

仕事の途中はアイス作ったり、唐揚げ揚げたり、レジしたり…そうそう、ご飯やおにぎりにつける沢庵も切りましたよ~…
あと保冷剤代わりの氷をビニール袋に何袋詰めただろう…?100袋くらい詰めたと思います~…
バタバタ済ませて、その後フライヤーの片付けしたり、洗いものしたりしました
結局BBQセット作らずに済んだけど、やっぱり忙しい週の後半でした…(/。\)
週の後半からやること多くて、毎週かなりのストレスが…(/。\)

夕方お隣のお茶屋さんから…

イメージ 10

残ったから飲んで~♪と言って、グリーンティーいただきましたよ~美味しかったです~ありがとう(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 9

冷蔵庫の残りもの食べました(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪