すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月17日 水曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日は水曜日なので定休日でお休みでした~

今日は友達が仕事で近くまで来てるから、仕事終わって来ると連絡が~♪(笑)
以前、家に来てた時「キッチンの作業台が影になって暗い!俺が電気取り付けてやる!」と…
「えっ?私は今までこれでやってきてるから大丈夫よ~」
「ダメ!暗いたい!」と…
「わかった、それならついでにLEDに交換取り付けて~♪」とお願いしました~( v^-゜)♪

イメージ 1

これは今までの蛍光灯です
今回ここの蛍光灯と、もう1ヵ所あらたに蛍光灯取り付けてもらいました~♪

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じになりました(≧▽≦)♪
おかげでめっちゃ明るくなりましたよ~(*´∀`)♪

頑張って取り付けてくれたお礼に、お昼ご飯食べに行きました( v^-゜)♪

イメージ 4

秋のなんちゃら膳(名前忘れた~笑)です♪
松茸ほんのちょっとだけど食べましたよ~美味しかったです(≧▽≦)♪
友達も喜んでくれて良かったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪