すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月18日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか頑張りました
5時半の5分前まで、ギリギリまで仕事しましたよ~…

今日のお昼ご飯のお供に…

イメージ 1

セブンのお味噌汁お買い上げしました~♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

期間限定と書いていたのでお買い上げしました(笑)
あと灯油買いに行きました~

イメージ 3

これでいつでもファンヒーターのスイッチONできます( v^-゜)♪

今日も…

イメージ 4

チューハイ飲みました~♪コロッケを砂糖醤油でさっと煮たものですが、美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪