すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月19日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、雨が激しく降ったり止んだり、合間に晴れ間も見えたりと…おかしな空模様でした~
風が冷たくてひんやりとした1日でした

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

久しぶりにシーフードヌードル食べました~♪

イメージ 2

ピーチティーも美味しかったです

仕事はすることたくさんありました
午前中忙しくあれこれ仕事頑張って、午後からはボチボチ仕事しようと思っていたら…
私がお昼ご飯食べてる時、店長が思い切りたくさんの牛脂を切ってて…(/。\)

イメージ 3

一個一個ビニール袋に入れてシーリングテープで止めてと頑張りました
今日は500個以上ありましたね…疲れました~
先週の日曜日にもたくさんの牛脂詰めたのにまた…(/。\)
先週の日曜日、息子さんも仕事に来ていて、私が接客してる時に、息子さんがビニール袋に詰めてくれてたんですが…それを見た店長が「お前せんでいい、○○さんにさせろ」と…
ちょっと気分悪かったですよ…
手のあいてる人がすればいいよね!仕事に誰の仕事とか関係ないよね!
私は他の仕事もあってバタバタしてたけど、息子さん暇だったじゃん、スマホYouTube見てたじゃん!
…って今ごろ先週日曜日の愚痴言ってもねぇ…あはは~(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

ヒレカツ作りました~

イメージ 5

おやつもお買い上げしました♪

そうそう、仕事中に娘から…

イメージ 6

こんなLINEが~(笑)
どうせなら私が家にいる時に来てくれたら良かったのになぁ…(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪