すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月20日 土曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も朝から仕事忙しかったです
土曜日の週末に店長と二人での仕事はキツイですね~…

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのお弁当ですが、ちょっと多くて残しました
お弁当作りはお休みしました(笑)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

甘いものが食べたくて、二男と一緒に食べました~♪
今日の夕飯…

イメージ 3

疲れて何もしたくなくて、またまた手抜きですよ~f(^_^;こんなんじゃダメですね…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪