すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月21日 バラフェアに行きました( v^-゜)♪

こんばんは
今日は日曜日なので仕事はお休みでした~♪
またまた友達が来てくれて、まず買い物付き合ってくれました
そこでしか売ってないものが欲しくて、道の駅みたいな所へ行きました~
そこで友達が「新鮮な魚を買って、昼は海鮮丼にして食べよう♪」と…
なぜかクーラーボックスに小さなまな板とペティナイフ入れてるので(笑)港で友達が刺し身に切ってくれました( v^-゜)♪
船がたくさん停まってて、友達が「釣りに行きたいな~」と…(笑)

イメージ 1

イメージ 2

こんな海鮮丼になりました~♪ヒラス美味しかったです(*´∀`)♪

食べ終わってから、公園を散歩しました

イメージ 3

イメージ 4

コスモスが綺麗に咲いていました~♪
そしてバラフェアに~…

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まだまだ咲き始めたばかりで、少ししか咲いてなかったけど、楽しめました(*´∀`)♪

友達が…

イメージ 9

お土産買ってきてくれましたよ~ありがとう(*´∀`)♪

こんな感じで楽しく過ごせました♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪