すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月22日 月曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
休み明けの仕事忙しかったです~…
まず、店について、掃除して洗濯機回して、お米といでご飯炊きながらの揚げ物しようと思ってたら?まさかの先週末あんなに仕込んでいた唐揚げのお肉のストックがない!(>_<)!
またまたお肉切って仕込みから始まりましたよ…(/。\)
次の日困らないように、無くなったのなら、前日に次の日の分だけでも仕込んでくれてたらいいのに!(>_<)!
私だけに毎回毎回させるんじゃないわ(*`Д´)ノ!!!…と思いました…(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのミニ弁当です~♪

仕事終わって買い物して帰りました
今日の夕飯…

イメージ 2

こんな簡単メニューです~(笑)
サンマの食べやすい塩焼きの仕方ないかな?と検索してたら…

イメージ 3

なるほど、線の入ってる所に包丁入れるといいんだ~(*´∀`)♪
…ってことで真似っこして切ったら~めっちゃ食べやすかったです(*´∀`)♪

イメージ 4

食後のおやつも食べました~♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪