すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月23日 火曜日おつかれさまです~

こーんばんは~♪

イメージ 1

…ってこれはコーンです(≧▽≦)(笑)
レンジでチンして食べましたけど美味しかったです(*´∀`)♪

今日もなんとか仕事頑張りました~
今日は店長が用事あるとかで、3時半に店閉まいでした♪
早く帰れたのでユニクロに寄り道して帰りました(笑)

帰ってすぐ…

イメージ 2

アイス食べました♪
そして今日の夕飯…

イメージ 3

野菜たっぷり入れての焼きそば作りました~美味しかったです

今、家の玄関の所に…

イメージ 4

クーラーボックスが置きっぱなし(>_<)
先日の日曜日、二男が会社のBBQに持って行ったようです…
二男よ、いい加減なおして(片付けて)よね~…ったくパナシなんだから…(-。-;)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪