すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月24日 水曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので仕事はお休みでした~
午前中に髪の毛カットしに行きました

イメージ 1

めっちゃ短くなりすぎやん!(>_<)!
でもまぁ…シャンプーが楽になるから良かったかな~( v^-゜)♪(笑)

家に帰ってから、キッチンの掃除しました~
そして、2階と1階をクイックルワイパーでですが、ワックスシートかけました~( v^-゜)♪

イメージ 2

少しは綺麗になったかしら~…f(^_^;(笑)

今日は…

イメージ 3

おでん作りました~♪

イメージ 4

チューハイも飲みましたよ~美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪