すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月13日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

今日の朝…

イメージ 1

視界が悪かったですよ~…

今日の朝セブンで…

イメージ 2

カフェラテを無料でいただきました(*´∀`)♪

イメージ 3

セブンアプリのクーポンの無料引換券が明日までだったので~♪(笑)

仕事もなんとか頑張りました
今日もけんちん汁作りましたよ~

今日の夕飯は…

イメージ 4

カレー作りました~うずら卵入れました~美味しかったです( v^-゜)♪

イメージ 5

ブルボンルマンドも美味しかったです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪