すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月14日 水曜日お休みでのんびり~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は午前中、GUに仕事用に着る黒の服が買いたくて行きます~
でも…

イメージ 1

まさかの開店前でした(>_<)
10時開店と思ってたら、まさかの11時でした…待てないのであきらめて、そのままスタンドにガソリンと灯油買いに行って、近くのスーパーで買い物して帰りました~

イメージ 2

今日のお昼ご飯にお弁当お買い上げしました~298円でした( v^-゜)♪

我が家の玄関先…

イメージ 3

なんとなく綺麗です(*´∀`)♪

また明日から仕事かぁ…はぁ…(/。\)
また明日から頑張りますよ~p(^^)q
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪