すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月15日 木曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は…

イメージ 1

給料日でした~♪薄っぺらいから、すぐ飛んでイスタンブールですけどね~…f(^_^;(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 2

おやつお買い上げしました~♪
シュガーバターの木が好きなので、きっとこれも美味しいだろうなと思ってお買い上げしました~♪
1つ食べたけど美味しかったです(*´∀`)♪

仕事は今日は楽でした( v^-゜)♪
けんちん汁も大きな鍋買ってきてなかったから作らずにすみましたよ~( v^-゜)♪月曜日に作ることになります
唐揚げ用のお肉も今日は在庫なくて、明日に持ち越しになりました
明日は忙しいの決定ー!はぁ…(/。\)

今日、店長から…

イメージ 3

鍋スープもらいました~
「いいんですか?ありがとうございます」と私…
そしたら店長「この鍋スープ使って、ちゃんぽん作って売ることにするから味見しといて」と…
え…?えぇーーーっ?まさか、それも私の仕事?私にさせるつもり?唐揚げの厨房はフライヤー三台あって、一台使ってないところにIH卓上コンロ持ってきたんだよね?けんちん汁作らせるんだよね?
まさか、また私に仕事振るんじゃないでしょーね!(#`皿´)!
とりあえず何も言われてないから知らんぷりするけど…(>_<)はぁ…ここはお肉屋さんじゃないのかーーー!!

さ、そろそろお風呂入らなくちゃ~…
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)