すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月16日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は唐揚げ用のお肉、切って切って切りまくりましたよ~頑張りました( v^-゜)♪
でも36キロ分しかお肉がなかったので、明日また24キロ切ることに…(/。\)
土曜日でお客様多いのに(>_<)
おにぎり作ったりしなくちゃいけないのに(>_<)
はぁ…(/。\)もう笑うしかなーい(/o\)

今日帰りにローソンに行きました

イメージ 1

ブロ友さんの所でお見かけしてたのと、テレビでも美味しいとでていたのでお買い上げしました~♪美味しかったですけど、特別美味しいってことでもなかったです~f(^_^;(笑)

イメージ 2

甘いもの二個食べました~♪

イメージ 3

またまた先日と同じスチューベン食べました(*´∀`)♪

そろそろお風呂入らなくちゃだけど、スケート観てまーす(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪