すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月20日 火曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から仕事終わるのを楽しみにしてました
…と言うのは、今日、娘が本社会議の後に家に帰ってくる日だったからです(*´∀`)♪
明日、家の近くの店舗に仕事応援に行くとかで、家に帰って泊まると~(/▽\)♪
久しぶりに娘とおしゃべりしました~♪

イメージ 1

夕飯にミルフィーユ鍋作りました
…って出来上がりの写真撮り忘れました(笑)
あとはお寿司買って帰りましたよ~( v^-゜)♪
ホントはまだ何か作りたかったけど、風邪ひいたのか?夕方から急に鼻水がポタポタと落ちてきて…(/。\)
早めのパブロン飲みました(笑)

リコメもせずに先に更新すみませんm(__)m
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪