すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月26日 月曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、そこまで寒くなかったです~♪

今日の朝セブンで…

イメージ 1

おしるこ買いました(/▽\)♪
それから…

イメージ 2

こちらもお買い上げしました
職場で寒い時に飲みまーす♪

今日もなんとか仕事頑張りました
今日は唐揚げ屋の厨房の床磨き頑張りました~
揚げ物してるので、床を定期的に磨かないと油でツルッと滑り転けて怪我でもしたら大変ですからね~(>_<)

それから…

イメージ 3

牛脂をしこたま切るだけ切って、冷凍庫に放置してましたよ~…

イメージ 4

おそらく600個くらい詰めたと思います~疲れました(/o\)
私以外の人にも袋詰めしてもらえばいいのに何故私だけにさせるのよーーー!
日曜日は人いるから少しはしてくれてたらいいのにな…(/。\)
休み明けは揚げかすも散らばってたり、洗濯物も二日分山盛りだし…はぁ…ため息が…(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪