すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月14日 金曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りましたp(^^)q

今日は…

イメージ 1

給料日でした~♪薄っぺらいけど、元気に働けることに感謝です~
あ、そして今日は年金支給日でもあります~感謝です~( v^-゜)♪

職場に保険の人が来て…

イメージ 3

カレンダー持ってきてくれました
もう年末なんだな~って改めてそう思いました~

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

寒いけど、アイス買いましたよ~美味しかったです~♪

さ、そろそろお風呂にお湯ためようかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪