すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月16日 家でのんびりと~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は日曜日で仕事はお休みでした
友達が用事あるので、今日は家でのんびりしました~

あ、昨日の朝、家でたら…

イメージ 1

綺麗な虹がかかっていました~久しぶりに虹を見ましたけど綺麗だったです♪

昨日仕事終わってから、友達と中間地点で待ち合わせして、夕飯食べに行きました~(*´∀`)♪
夕方7時頃…どこもお客様が多くて困りました~
迷っていると二男からLINEがきて「熱があって体がダルい」と…
こりゃいかん!早く帰らなければ…ってことになり、一番お客様少ない中華のお店に入りました

イメージ 2

私は海鮮粥セットで、友達はラーメンと炒飯のセットです( v^-゜)♪
味は…微妙~でしたf(^_^;(笑)
食べながら友達とおしゃべり楽しかったです(*´∀`)♪
こんな感じの昨日の出来事でした♪

今日は家でゆっくり過ごしましたよ~
着替えもせず、部屋着でゴロゴロと…(笑)

イメージ 3

とりあえずトイレ掃除だけ頑張りました♪あとは掃除機かけただけ~f(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 4

こんな感じです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪